※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuri09
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘とのおうち遊びについて相談です。支援センターが休館で困っています。自我が出て大変ですが、天気が悪くなる週後半にどうしようか悩んでいます。

1歳8ヶ月。みなさん、おうち遊び何してますか??
今までずっと午前は支援センターに行っていたけど、緊急事態宣言が出て休館になり、行けず。。でも娘は行けると思ってるから、おんもおんもと愚図ります🥲今日までは天気もいいので水遊びも出来ますが、週の後半雨でどうしましょ。。
自我が出てきて嬉しい反面、とても大変になりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おうち遊び困りますよねー!
音楽鳴らして踊ってみたり、積み木してみたり、お絵描きしてみたりしますがすぐに飽きてしまって😂

レインコートと長靴買って雨の日も散歩しようかなーとかも考えてます☺️☔️
大雨なら無理ですが🤣🤣

  • miyuri09

    miyuri09

    朝から夜までってなると困りますよね🥲ずっと相手するのも少し疲れてしまって💦

    うちも長靴買おうかな🥰傘が大好きなんです🤣

    • 8月31日