※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昔はたくさん仲良ししてたのに、不妊治療して妊娠出産と経て性欲が全く…

昔はたくさん仲良ししてたのに、不妊治療して妊娠出産と経て性欲が全くと言って良いほどなくなりました。旦那さんのことは大好きなのに、スキンシップ受け付けなくて旦那さんに寂しい想いさせてるなと思います。それで喧嘩にもなります。毎日育児や寝不足で疲れてるのもあるのですが、最近夜になるのが苦痛です…同じ方おられますか?どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

私も年々性欲が薄れていきます、、

性欲は10代の頃に全部使ったらしいです‪w

私はお酒の力借りてまーす‪w

• ママリ

ママリ

薄れますよね😭
    お酒の力なるほど!いつの日か授乳がなくなったら試したいです!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

こっちは妊娠出産して痛い思いして身体はって育児してるけど。旦那はなーんにも変わらないですものね。💦
私も、お酒の力借りるか、気分あげるためにアロマキャンドル炊いたりしてます😅
でも最中は、早く終われーと思ってます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦男の人は何の変化もないし自分勝手だなって思っちゃいます💦
    アロマ!ムード作りすごいです👏
    本当私も早く終わらせたいです😅

• 8月31日