※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

千葉市、市原市あたりで友人の結婚式に着て行くようなパーティードレス…

千葉市、市原市あたりで友人の結婚式に着て行くようなパーティードレス売ってるところってありますか?
20代前半に蘇我アリオで1着買ったのですが30歳になったので買い替えようかなと…
そこが多分なくなってしまったので良さそうなお店知ってたら教えていただきたいです!
コロナで式自体わかりませんが年明けなのでとりあえず服の下見だけしておこうかと。
ネットでも見ましたたができたら店舗で見たいと思いまして🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

金額気にしなければ
ペリエ、SOGO、
前は シーワンの中に
売ってたと思います🙂!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
ママリ

市原市ならちはら台のユニモなら売ってそうですね。
アリオもありますが、衣料品が縮小して専門店でもカジュアルメインで選べる幅が少ないなって感じですし。
ユニモなら広くて色んなお店入ってるので、選べそうだなぁとは思います。

• ママリ

ママリ

• 9月1日
four_u

そごうのジュンヌ1階と、ペリエのアーバンリサーチに多めに置いてあったと思います〜

• ママリ

ママリ

• 9月1日
🥝

千葉ペリエの駅ビルはaimerとか結構綺麗めの服が揃ってたと思います!ジュンヌのエスカレーター周りのオープンスペースなんかもよく並んでるの見ます^^!

• ママリ

ママリ

• 9月1日
はじめてのママリ

ユニモにパーティードレスのお店確かありましたね!
あとは少し足をのばして木更津アウトレットか幕張アウトレットの方が種類選べるかもしれません🙋🏻‍♀️🌸

• ママリ

ママリ

• 9月1日