※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
妊娠・出産

38週の妊婦で、おりものシートに生理初日くらいの血が出ました。内診は先週金曜にあります。この時期の出血はおしるしでしょうか?1人目が破水からで分からないので、教えてください。

38週の妊婦です。今朝起きたら、おりものシートに生理初日くらいの血が出ていました。
内診は先週の金曜日にしました。
この時期の出血はおしるしというものでしょうか?💦
1人目が破水からで分からないので、教えて頂きたいです😭

コメント

🦢

おしるしっぽそうですけどね🤔
私も2人目そんな感じで少しの血液と粘液が出て、あ、今日生まれるかなーって家のこと済ませたくらいに破水して病院行って生まれました^ ^

• やぎさん

やぎさん

教えて頂きありがとうございます!
    朝おりもの替えても未だに止まらないんですが、そんなもんなんですかね😭?それから破水だったんですね🌀私ももう少しかな。。😓

• 8月31日
  • 🦢

🦢

けっこう血が出るんですか?止まらないなら一回連絡入れてもいいかもしれないですね💦
    高位破水?とかだと、チョロチョロしか出ないこともあるみたいなので😵

• 8月31日
  • やぎさん

やぎさん

一応病院に連絡して診てもらったら、このまま入院になりました!
    お互い頑張りましょう🐻‍❄️🌸

• 8月31日
  • 🦢

🦢

よかったです!がんばってくださいねー!
    私もまだ生まれなそうですけど早く出てきて欲しいー!がんばります🤣

• 8月31日