※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ🔰
産婦人科・小児科

足立病院の妊婦検診費用は補助券内で収まりますか?無痛分娩の費用も知りたいです。

京都市の足立病院の妊婦検診費用は補助券内でおさまりますか?
また無痛分娩でどのくらいの費用がかかったのか教えていただきたいです!

無痛分娩がいいなと思っているので足立病院を検討中です(^^)

コメント

miliy

上の子も下の子も足立病院で妊婦検診受けてました!!
エコーの補助券は少なくて毎回使えるわけではないので、使えない時はエコー代3000円ぐらいのお支払いが毎回ありました。
あと採血とかも補助券の項目にないものはお支払いありましたよ😊
でも全部補助券だけでいけるときも数回あります!

無痛分娩ではなかったのでそちらの費用はわかりません…
すみません。

• ころ🔰

ころ🔰

上のお子さんの時も下のお子さんの時も通われていたんですね☺️
    はじめての妊娠でわからないことばかりで不安だったので回答いただけて嬉しいです✨ありがとうございました!

• 8月31日
もも

わたしは通院中なので合計はわからないのですが、調べていて順調に経過された方で通院は5万円強くらいでした。その方と今のところ月々の金額が同じなので、わたしもこのまま順調であれば5万円強かな?と思ってます。
あと、足立病院で無痛分娩された方の口コミを見ていると+15万円くらいかな?と見受けられました。お部屋やその人の状況によると思いますが。。。
なので、安くもなく、高すぎることもなく、これで個室で24時間無痛ができるのはメリットの方が大きいかなと考えています✨

• ころ🔰

ころ🔰

具体的な金額を教えていただけて、とても参考になりました!実際に通院されている方のお声が聞けて嬉しいです✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

現在通院中です。

無痛分娩の案内では、8万円プラス実費2万円〜という感じで、最低10万円はかかりそうです。
その他、無痛分娩に際しての面談に3、4000円程度必要です。

経験による回答ではないのですが、ご参考になれば☺️

• ころ🔰

ころ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    面談にも費用がかかるのですね😳
    とても参考になりました!

• 9月3日