※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
妊娠・出産

食後に気持ち悪いが、食べ中は大丈夫。これは食べづわり?吐きづわり?四六時中気持ち悪いことも。

食べたあと気持ち悪い、食べなくても
気持ち悪い、、食べてる時は気持ち悪くない
これは食べづわりですかね😅?吐きづわり??
今のところ吐くことは無いです。
1人目の時は四六時中気持ち悪くて
食べ物を食べることはもちろん、
見るのさえも無理でした🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱ、お腹の子によって変わりますよね🤯
上の子のときは、食べた後も気持ち悪いけど何か口に含んでないと余計気持ち悪かったので常に飴などを仕事中も食べてました。
2人目は、食べること、作ることが本当に気持ち悪くて毎日食べられそうなものを片っ端から探してました🥲🥲

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

本当お腹の子によって違いますね😂👌🏻
    常に気持ち悪いのは1人目も2人目も同じなのですが、今回は食べられるので1人目よりも楽なのかなあ?と思いつつも、、やっぱりつわりは嫌です🤮💫笑

• 8月31日
mayuuuu

2人目は食べづわりでずっと食べてました。1人目は、気持ち悪すぎてほぼ食べれなかったです

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

1人目私も同じでした!
    ほぼ何も食べられず、、辛かったです💦
    それに比べたら今の方が楽なのですが やっぱり常に気持ち悪いのは同じでつらいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬💫

• 8月31日
やち

わかります〜!食べても食べなくても気持ち悪いなんて、、、
どうしろってんだ!って感じですよねえ😂

消化のいいものを少しずつ取ってみてください!
お腹はすいているけど、食べた後気持ち悪いのはもしかしたら胃にとって負担なのかもです!