※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があり、証拠を探している女性からの相談です。スマホの変化や怪しい行動に不安を感じており、調査方法を相談しています。

旦那の浮気について

旦那が浮気をしているみたいです。
気になったきっかけは、
○分かりやすく家の中でもスマホを持ち歩く。

○今までは子供がYouTube観たいと言ったら、自分のスマホで見せてあげたりしてたのに、今は絶対に見せない。

○そしてある日、劇的にイカ臭がする下着で帰ってきた。

○膝を付いて腰を振った時に出来たであろう擦り傷が膝についていた。
膝の内側で、転んだとしても膝の真ん中か、外側に傷が付きやすいと思うので、不自然だな?と感じたのと、以前私とした時に、同じところに同じような擦り傷が出来た事があったので、誰かとしたと思います。

仕事から帰って来る時間は、コロナもあり、早くに帰って来るのですが、浮気をしていそうなので、もしかしてw不倫じゃないかと思っています。

スマホのロックは、分かりやすかった暗証番号からパターン入力?に変わってるので、ロックを外すのが難しくスマホを見るのはすぐには出来そうにありません。

たくさんの前科があるので、今回も上記の情報だけですが、浮気してるんだろうな。と思っているのですが、スマホを見る以外、調べる方法があれば、教えて頂きたいなと、質問させて頂きました!

今考えてるのは、車にGPSとボイスレコーダーを忍ばせようかと考えてますが、浮気する時に車を使ってなければ意味無いかな?と思います。
カバンは普段使わないので、カバンには忍ばせられません。

どうか、みなさんのお力をお借りしたいです。

コメント

ゆーん

離婚前提なら探偵雇います

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます。

探偵を雇うほどのお金がなく。
    後、知り合いが高いお金を出して探偵を雇ったものの、ちゃんと捜査してくれず、ぼったくられたと聞いたことがあるので、探偵も100パーセント信用出来ないです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

他の方も言っていますが
離婚をするなら探偵や、ボイスレコーダーでいいと思います!
慰謝料請求すれば探偵費用も相殺できます。

離婚をしないならば
あまりことを荒立てない方がいい気もします

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます。
    離婚云々ではなく、まずは証拠集めだなと思っています。
    今後何かあった時のために。
    その後で離婚するかどうかは考えるつもりです。

• 8月31日
ママリ

それはもう黒ですね…
うちの浮気した旦那と行動が全く一緒すぎて、、😂

うちの旦那は浮気する時主に電車移動でしたが、車を使う時もありました。
家にいるとき、ちょっとコンビニ行ってくるなど言って車を使って出ていくときありませんか?
うちは結構あったのですが、そういう時は浮気相手と車の中で電話やビデオ電話してました🤔
一応、車にGPSとボイスレコーダー忍ばせておくのも良いと思います!
一番確実な方法は探偵ですね!

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます!
    やっぱり黒ですよね!

車を使っていたこともあったんですね!!
    それじゃーうちも車に仕込んでも撮れる可能性はありますね🤔

うちの旦那は何も言わずに部屋から消えます🪳
    おそらく電話しているかもしれませんね🤬

探偵は、金銭面的に厳しく、今の段階ではまだ考えておらずでして。

第1段階として、GPSとボイスレコーダーを忍ばせてみます!!

• 8月31日
mama

私の旦那がそうでした!
結果浮気してました〜
スマホは私も見れなかったのですが、文字の予測変換で女の名前がでてきたので😂
問い詰めたらビンゴでした〜

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます!
    やっぱりうちの旦那も浮気してそうですね🤔

最近は、まず旦那のスマホに触れる事も出来ないくらい、肌身離さずです。
    私が触れようとしたら、極端に嫌がります。

もう確実浮気ですね😅

• 8月31日
  • mama

mama

それはもう確実ですね。笑

うちのもお風呂場までもっていったり、いきなりするようになったので。笑

• 8月31日