※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供のうんち後のお尻の匂いについて、消える方法はありますか?皆さんはどうしていますか?

朝から汚い話ですみません。
子供のうんち後にお尻拭いてもお尻に匂いが残るときないですか?
そのときは皆さんどうしてますか?

私はシャワーするときもあるけど面倒な時はそのままです😂匂いが消える方法とかないですよね?

コメント

今のところ残ったことないです🤔
でも肌着や着ている外着に薄っすら残り香がある時が稀にあります🤣💦
💩の時、私かなりお尻拭き使います😵‍💫たぶん7〜8枚は毎回…。全てを拭き取り,お尻の穴にギュッと2回くらいお尻拭き押し当てながら💩が付かないまでやって、最後は畳んでないお尻拭きでお尻全体ぎゅーっとしてます*
(言葉下手で伝わらなかったらごめんなさい😭)
だからなのか臭いないです♪

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    私が気づくの遅いせいか、ズボンもめっちゃ臭いです🤣笑
    なるほど、お尻拭きめっちゃ使うんですね😳私は表面ふけてるからとケチって2枚しか使ってなかったのでもう少し量増やしてみます😂

• 8月31日

退会ユーザー

💩したまま座ると更に臭いありますよね🤣

うちの子、ちょっとベチャってタイプで女の子だからか股に入りやすいから念入りに拭いてます😭
    姉が幼稚園教諭(その前は保育士)だったんですが4〜5枚は使うって新生児期に教えてくれてからそうしてます*

• 8月31日