※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦄🦄
お出かけ

パスタ店の夢キッチンに詳しい方いらっしゃいますか?コロナが落ち着いた…

パスタ店の夢キッチンに詳しい方いらっしゃいますか?
コロナが落ち着いたら、未就学児の子供と行こうと思いホットペッパーをみていたのですが、予約が2名からとなっていました。子供は卵アレルギー持ちでパスタやパン食べ放題ではなくポテトが好きなのでそれを頼む予定です。(キッズメニューとして扱っているのがキッズパン食べ放題のみです)この場合、パスタは頼まなくても2人で入店することは可能なのでしょうか?

コメント

のんの

トピ主さんはパスタ(または他のメイン)、お子さんはキッズパン食べ放題のみでしょうか?
店舗によるとは思いますが、基本的にはOKだと思いますよ!通常は予約2名からとなっていれば大人2名を想定してると思いますが、よほど混む店舗、混む時間帯でなければ断られないと思います。

• 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

そのような注文で考えています!もしくは、私はパスタ、子供がアレルギーのためパンを食べれない可能性があるのでキッズパン食べ放題より値段の高いポテト🍟を注文するか…。
    また店舗に確認してみます!ありがとうございました^_^

• 9月2日