※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について。旦那が付き合う前から仲の良い女友達がおり、その…

旦那の浮気について。
旦那が付き合う前から仲の良い女友達がおり、その女と旦那は私と付き合う前は毎日のように電話を2時間近くしたりLINEのやりとりを毎日していました。
私と付き合ってからは旦那も流石に気を遣って電話は控えてくれたり、LINEの頻度も減ったようです。
しかし、先日たまたま旦那と喧嘩に発展した際にその女とのLINEのやりとりを見せてもらい旦那がその女と1時間近く電話していたり、女から「たまには遊ぼうよ」など2回ほどメッセージが来ているのを発見しました。また、それに対して旦那は「まぁまぁまぁ笑」と曖昧な返信をしてました。
さらに女からは♡マークがついてたり、旦那が5件ほど不在着信でLINE電話の履歴を入れてたりと私からすると浮気だろ?!と思う内容でした。
旦那はこの女について、私とは付き合う前からの友達でそんなの言われる筋合いは無いなど威張ってます。
誕生日プレゼントも、その女の誕生日がたまたま私の前日なのですが、その女にはHERMESのスカーフをプレゼントして私にはハイブランドのプレゼントは金がないからあげられないと言います。
これって浮気では無いんでしょうか?明らか友達の域を超えてる気がしますが、もし皆さんが私の立場なら付き合う前の友達ならしょうがないと割り切れますか?
浮気のラインってどこからなのでしょうか?

コメント

みー

浮気の線引きは難しいですね💦
ただそんな事されてたら実家に帰ります笑

女も女だけど旦那も旦那!
どっちが大事なのかしっかりかんがえろ!
HERMESあげる人がちげーだろって言っておきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はいろいろあって顔も見たく無いので実家に子供連れて帰りました笑

    ですよね!!今まで目を背けて気付かないようにしてましたが、まさかこんな事になってるのは思いませんでした…

    • 8月31日
ラブリーにゃん

これはアウトです。
奥さんに言えない事したらダメです。
奥さんが嫌な気持ちになるとこをしたら浮気だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えない事=やましいと思ってるってことだと私は解釈しちゃいました…
    旦那に問い詰めても結局旦那の価値観?が違うので話に並ず問い詰める私がおかしい、束縛だと言われて一般的にはこれはどうなのか?と思い質問しちゃいました、、、

    • 8月31日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    まぁ、一般的には肉体関係の有無とか言いますが、自分の奥さんが嫌って言ってるのに、そんなこと言う時点でダメですよね💦
    人の意見なんて知らないです😂

    • 8月31日
ママリ

私は配偶者にはっきりとこういうLINEした電話したと言わないなら浮気と思ってます。
やましい事がないなら包み隠さず言えるだろうしなぁと😅
誕生日プレゼントの件も何かモヤモヤしますね〜
お互い今の関係が満更でもない感じもします…居ますよねこういう男女の友情!!みたいな人たち…
価値観の違いと言われればそれまでですが私は嫌ですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    旦那が言うには私が怒ると思って、嫌な思いをすると思って言わなかったんだ!と言ってましたが、そもそもそう言う風に思われると思いながらも続けている事がショックでした。

    結婚もして子供もいるので簡単に別れる!と言えないところが辛いですが、旦那への怒りが増してどうしようもなく嫌いになって来そうです😃

    • 8月31日
H

割り切れません🤣🤣
浮気してないにしてもプレゼントの時点でありえません。
私ならブチ切れます🤣笑