※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ 👧👼
家族・旦那

最近マッチングアプリで知り合ったシンパパの方と子連れで2回一緒にお出…

最近マッチングアプリで知り合ったシンパパの方と子連れで2回一緒にお出かけに行きました 一緒にいて私的にはいい人だなと思っているんですがコロナ禍で相手が私のことどう思っているのかLINEで聞くのもなんだか悪い気がするんですが気になってしまいます 私が焦りすぎなのか みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ二回目ならどうとか分からないかなと思って向こうが言ってくるのを待ちます。
私の場合あまり自分から行かなくても向こうが言ってくれてからってことがあるのとシングルになってからは大事な存在って興味なかったので相手が何か話してくるまではまちますかね!

まだまだ焦りすぎですよ💧

たった2回ですからね😌

相手の方も「いい人」と思ってくれていたとしても「血の繋がっていない子どもの父親になる」という覚悟はそう簡単にできないので今後お付き合いに発展するかは時間がかかると思います。

ぶっ飛んでる人なら、何度もお出かけしたし子どもたちも会っている、よし付き合おう!結婚考えよう!となるかもしれませんが、しっかりしている人なら「付き合うからには結婚を考える。好きになった相手と血の繋がっていない子どもを自分の子どもと同じように愛せるのか守れるのか」をじっくり考えると思うので何年もかかると思います。

今どう思っているのか聞いたら真面目な男性ほど連絡が途絶える気がします💦相手のせっかちっぷりに今後ついていける気がしなくなってしまって💦

はじめてのママリ🔰

焦りすぎかなぁと思います💦
聞くにしても子供抜きで会って、相手をよく知ってからにしますが...聞かなきゃわからない男性とは付き合えないのが正直なところです😭

ママリ

焦り過ぎですね✊
2回ではちゃんとした人だと分からないと思います💦

アイリ 👧👼

そうですよね なんか焦りすぎですよね😅 待ってみます