※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

旦那さんが何もしませんって方、語りませんか?うちの今日の出来事です!…

旦那さんが何もしませんって方、語りませんか?

うちの今日の出来事です! 

私→仕事
旦那→「休み」

旦那が休みの日は洗濯物を干してくれるんですが、洗濯物が終わったのにずっとテレビ見てて1時間半ぐらい洗濯機に入れっぱなし

息子が旦那と保育園に行きたいって言うから送ってってくれるけど、言わなかったら行かない

仕事から帰って来たら寝てる

私が言ったから娘の迎えは行ってくれた

息子の保育園で水遊びが終わったと思って荷物を持って行かなかったら、いるから持って来てと先生に言われたのはいいけど、荷物が分からなくて仕事前で通勤に30分以上かかるのに家に寄れと言われた(普段から保育園の荷物の整理は全くやりません 荷物だけでなく、保育園の予定とか何にも分かってない 旗当番と奉仕作業は出る)  

ちょっと家事やって、ディーラー行くまでの1時間寝る

私が夕飯作る気なくて惣菜を買って来たら開けることなく食べなかった物がある

子供たちが欲しいと言ったおもちゃは買って遊ばせて旦那は寝てる

今もテレビ見せて寝てる

子供と遊ぶことはほとんどないです

子供がぐずったら怒る

長くなりましたが、こんな旦那どう思いますか?

くそすぎて離婚したいぐらいです

歯磨きもやらない、風呂も入れない、最近体を拭くようになったぐらいです

結婚相手失敗しました

コメント

はじめてのママ

うちも子供と遊ばない。
ずっと座椅子にお尻に根が生えたかのように座って偉そうに足組んでる。

まだ子供が言葉無理な為パパを呼んでも相槌すら打たない。

偏頭痛が酷いときは子供にあたる。

機嫌悪いときも子供にシカト。最低ですよね。まぁ大きくなったら誰が1番大切か子供なりに分かると思います。

うちのもクソ過ぎて話になりません。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

うちも子供が呼んでも無視してるときあります!
    寝てるときに起こしたらキレます!
    クソ仲間がいて嬉しいです☺️

• 8月30日