※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが魔の三週目で夜泣きが始まった。昼間も泣きやまず、寝かしつけが難しい。同じ経験の方、いつまで続いたか教えてください。

魔の三週目についてです😭
調べたらこのワードに辿り着きました🥺
生後12日の娘、昨日今日と昼間ずっとぐずぐずで
ギャン泣き、おっぱい、寝そう、ユラユラトントン
寝た!置くと起きて泣くの繰り返しです😭
3週目に片足つっこんだのか、今日も15時から
20時までずっとこんな感じで、
やっと今落ち着いたところです😭
まだ昼間だけだからいい方なのかな。。。

これから夜も泣くようになるのかと思うと
腹をくくっとかないとなとも思うのですが、
魔の三週目があった方、体験聞きたいです!
いつ頃まで続いたとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

魔、だと思うから辛いんじゃないでしょうか。まぁしかたない、産まれてそんな経ってないんだもん、上手く寝れない日もあるわな。くらいな感じで過ごす方がラクですよ。

• ゆあまま

ゆあまま

ありがとうございます!

• 8月30日
🌱

完全に魔でした…笑
うちの娘は1ヶ月になる手前でおそらく魔の3週目が来たのですが、5日で終わりました🙋‍♀️
一切眠ろうとせず泣き続け、抱っこして早歩きし続けると少し落ち着きますが少しでも速度を緩めると泣いて怒る…ほんとにしんどかったです😂忘れられません😂

• ゆあまま

ゆあまま

わぁ🥺それは大変でしたね💦
    早歩き限定だなんて💦
    私も今日ずっと家の中歩き回りました😅
    ありがとうございます❤
    参考になりました😊

• 8月30日
ママん

ありましたが気づくと次のメンタルリープ期に入ってたり黄昏泣き始まったりで3ヶ月くらいまでは忙しなかったです😅目が見えてきたり手を認識したり遊び始めたりしたのが3ヶ月くらいだったのでそれで落ち着いたのかな〜とは思いますが泣きに関しては新生児の時よりも自我が出てきた方が圧倒的に大変です。笑

• ゆあまま

ゆあまま

なるほど!新生児って楽だって聞きますもんね😵‍💫まだまだ新米なので分からないことだらけで💦
    これから大変な事だらけですよね😅いちいち気にしてられませんね😵‍💫ありがとうございます❤

• 8月30日
3kids♡

生後1ヶ月になるとだいぶよくなりました😂
それまでは夜10時から朝5時まで何しても寝てくれなくてほんと夜が来るのがこわかったです😭

昼間も背中スイッチ入ってすぐ起きちゃったり😭
今だけだ!と乗り切りました😂

• ゆあまま

ゆあまま

1晩中ですか😱
    それはお疲れ様でした💦
    私も昼間これだから夜もドキドキします😭
    背中スイッチの意味が最近やっとこれか!!って分かって色々試行錯誤してます😭
    今だけだと割り切れるように頑張ります🥺ありがとうございます❤

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も今なうです😅笑
生後14日目なので近いです!
ワンオペなので情緒不安定になります😭💭

ママリなどで調べたりするとみんな経験してることなので頑張ろうと思えます🥲👏🏼 しんどいですが。笑

私の子は外が好きなのか?風が好きなのか? 涼しくなってきた時間に家の前フラッと連れてくとすぐ寝てくれます👶🏼🙏🏼

• ゆあまま

ゆあまま

近いですね❤
    ワンオペお疲れ様です💦
    私実家なので実母が居るものの、初めてのことだらけで色々苦戦してます😭
    色々調べておくるみとかすぐ出来そうなことを試してみたものの、なかなか上手くいかなくて😰
    日が暮れたら外の風涼しいので試してみます!!!🥺
    ありがとうございます❤

• 8月30日