※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が除光液を目と口に入れてしまい、病院に相談したが見てもらえず、コロナのリスクもあるため悩んでいる。明日の眼科と小児科で大丈夫か相談したい。

子供が除光液が目と口に入ったみたいです😭
実際どれくらい入ったかはわからないんですが
痛い〜!!て泣いた時には目を抑えていて
口からも除光液の匂いがしました😭💦
おそらく手に出して化粧水みたいに顔に塗ったのかなと💦
#8000に電話したところ、目は角膜になるから念の為にこれから見てもらったほうがいいと言われました。
紹介された病院に電話したら、うちでは見れないと言われました😭
また別の病院を紹介されたんですが、
口に入ったのはみれるが目は見れない。と言われました😭😭
それにマンボウ地区なのでコロナのリスクが
高いと言うことも言われました😣
1度検討しますと電話を切ったのですが
救急に行くべきでしょうか?
もちろん目は一生ものなのは分かっています。
しかしコロナも怖く、わたしは喘息持ちで
予防接種もまだうけれてないし怖いです😭
子供と2人暮らしで実家も遠方なので自分に何かあったら。。と思うと怖くて
様子見して明日の朝眼科と小児科でも大丈夫でしょうか?😭
一応成分載せます。
目は充血してないし(洗ったので毛細血管は赤く出てますがそれ以外は白です)口も特に変色してないです
痛がる様子もなく今は普通にテレビを見ています😭
なにか分かる方教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科の救急はありませんか?洗い流しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです😭洗い流しました!

    • 8月30日