※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東で赤ちゃん連れで行きやすい外食店を教えてください。例:丸源ラーメン(離乳食OK)、シェイキーズ(ピザ食べ放題)。他におすすめの店はありますか?

7か月の子供がいます。
赤ちゃん連れで行きやすい外食があったら教えて下さい。関東に住んでいます。

私が良かったのは丸源ラーメンです。座敷もあり、お子様メニューもあり、なんと離乳食まで…!
注文はしませんでしたが、持ち込んだ離乳食を温めてくれました。

あとはシェイキーズです。(ピザ食べ放題)店内は割と賑やかですし、お子様も多め、ピザなので片手で食べられるのでぐずったら抱っこしながら食べてました。

他にも良いところがあれば教えて下さい!

コメント

みー

丸源ラーメンおいしいですよね〜♡私も大好きでよく行ってました!!この間初めて娘を連れて行ったんですけど座敷もあってバンボも貸してくれてラーメン屋さんにしては行きやすいですよね!!

あとはスシローにこのまえ行ったんですけど、スマホで予約して行けば待たなくて済むし、お湯はあるしけっこうお寿司屋さんって子連れも多いからぐずっても気にならないなぁと思いました、あと娘にも食べさせながらになるので回転寿司だと自分の好きなときに取れるからよかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボあったんですね?気付かなかった〜!同じ系列の焼肉きんぐもバンボありました!
    離乳食もあるので今度は手ブラで行こうと思います(^ω^)ラーメンも美味しかった✨
    スシロー何回か行ってます。そういえばお湯ありますよね!
    私の行くスシローだけかもしれませんが、座席の縦が狭くて抱っこしたりし辛いんですよね💧
    回答ありがとうございます!

• 9月27日
  • みー

みー

お子様ラーメンも安くていいですよね〜!!

たしかに抱っこはしずらいかもしれないです!うちはもう一人で座れるのでお子様イス借りて座らせてるので楽チンです!もう少ししたら大丈夫かもしれないですね^ ^

• 9月27日
⚘⚘⚘

回転寿司は行きやすいですよね❤️ガヤガヤしてるからグズっても周りの目を気にしないで済みますし😌

私はステーキガストです!
息子が3ヶ月の時に連れてったら
クーハンを用意してくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賑やかな場所だと安心します✨
    クーハンあるんですね〜知りませんでした!嬉しいですね😊
    ファミレスも挑戦してみます。回答ありがとうございました?

• 9月27日

うちも回転寿司よく行きます♡
あとは和食さととか◡̈⃝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和食さと、近所にあります(笑)
    回転寿司はファミリーが多くて行きやすいですよね。

• 9月27日
とまゆあい

今は回転寿司とかでもバンボや離乳食あったり、子供連れにも優しいお店たくさんありますよねー(*´ω`*)
私が先日行ったラーメン屋さんでも、ヘアゴムやエプロンなどの貸し出しができると書いてありました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。助かります😊
    回答ありがとうございました。

• 9月27日
スーさんスーさん

こないだ夢庵行って来ました(^-^)
お座敷があって広々してて良かったです~
子連れとわかって、お客さんいない方に通してくれて接客も優しかったです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢庵お座敷あるんですね?子供いない生活が長かったもので、行ったことはあっても座敷チェックまでしてなくて😅
    今はお座敷のところがとても便利なので行ってみます〜お蕎麦も好きだし✨

• 9月27日