※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

生んで3日が経ちました。家に帰りたくないです。旦那には会いたいし子供…

生んで3日が経ちました。
家に帰りたくないです。
旦那には会いたいし子供抱っこして欲しい。
でも義父に抱っこされたくない。
義父は遠方からお客さん呼んで飲んだり、すぐにFacebookに写真あげたり、お酒飲んだら大声で歌ったり、とにかくお客さんを家に呼んで飲む事が大好きです。
私も私の許可なくFacebookにいっぱい写真載せられてて嫌です。子供の写真載せられるの嫌です。
義父のお客さんに子供抱っこされるのがほんとに考えるだけで嫌です。というか色んな人に抱っこされるのが嫌です!!生まれたらベロベロ舐め回すって言われてほんとに嫌だし。よく土日は緊急事態宣言出てる所の人が帰ってきてるので飲んだりしてるので会わせたくないです。
土日はお客さんと飲むのが日課です。
産後鬱なのかも知れませんが、本当にいや!!
帰りたくない!!

コメント

普通に嫌ですそれ、義父頭イカれてますね🥲

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます♪
    旦那に言ったら、抱っこは色んな人にしてもらわないとって言われました…分かってくれない人ばっかりで帰りたくないです。

• 8月30日
た

嫌なこと旦那さんに言ってもらいましょう😇

• よあ

よあ

旦那は言っても聞かんとか言って言ってくれないし、色んな人に抱っこされるの嫌って言ったら、抱っこは色んな人にしてもらわないと…って言われました、分かってくれないみたいです。そうゆうの辛い思いして生んでないからなんですかね…

• 8月30日
  • た

なんと😇
    大事な赤ちゃん守ってあげてください👶🏻✨あとご自分の気持ちを大事に🌈よあさんの気持ちが正常です😊

• 8月30日
きき

コロナ禍じゃなくてもその状況ほんと嫌ですね!
今はこんなにコロナが流行ってるのにあり得ません!

このご時世で毎週飲んでる人たちと同じ空間に赤ちゃん連れてくなんてぜっっったいできません!

人の旦那さんに申し訳ないですけど、このコロナ流行ってるときに抱っこはいろんな人にってアホですか?って言いたくなります。

産後鬱じゃないです!
当たり前の感情です。

• よあ

よあ

こうゆう人達が居るからコロナが収束しないんだって、近い関係ながらめっちゃ軽蔑してしまいます。
    旦那バカですよね?
    もう家から出ません!家に来たら鍵開けません。
    共感して頂いて嬉しいです。
    ありがとうございます。

• 8月30日