※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

奥二重、一重の方でこれしたら二重になったよ!って方法ありますか?アイ…

奥二重、一重の方でこれしたら二重になったよ!って方法ありますか?アイプチずっとしているのですが荒れて赤くなってきたのでほかに方法探してます😭

コメント

ふらぺちーの

長期間のアイプチはまぶたがたるんでしまうと言われました!!
、、、ので、私は埋没整形しました😅😅😅😅

脂肪無料配布中

わたしも以前はメザイクアイプチアイテープつけまなどありとあらゆるもの使って二重にしてましたが、産後荒れるようになり、思い切ってやめました!
しばらくは違和感あって嫌でしたが自分の一重に見慣れてしっくり来てからはむしろ好きになりました😄
どうしても二重が良いのであれば、化粧ラクになると思うし整形も考えてみるのいいと思います!🥰

はじめてのママリ🔰

私は学生時代のハロウィンにつけまつげしたらその翌日から二重の線がついたので、そのから1週間くらいアイプチして寝たら永久に二重になりました!

幅広二重なので、整形って言われますw整形って言われるのはむしろ嬉しいですw

先輩がセロテープで補強していたら二重になったと言っていました。