※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤茶色のおりものが出たけど、陣痛はない。母親が病院に電話するよう言う。電話すべき?

今日の昼ごろにおしるし?かと思われるドロっとした赤茶色のおりものがでました!母親が病院に電話しろってうるさいんですがするべきでしょうか?陣痛もきてないので💦

コメント

とうあ

母が助産師です。
臨月の時に隣で寝ている母に夜中に起きた時に血が出た!って伝えたら、大丈夫!
って言われました。
おしるしなら病院に電話しなくても大丈夫です。
出血続いてないですよね?

• あい

あい

続いてないです!ですよね!ありがとうございます♪

• 9月27日
みー

私の行ってた病院ではおしるし出たら連絡してくださいって言われましたよー!
たぶんもうすぐ産まれそうリスト?笑 なのに入るのかその12時間後に陣痛始まって電話したときも名前だけ言ったら全て通じたのでスムーズに話が進みましたし^ ^

• あい

あい

そういった病院もあるんですね!なるほどです!かけるべきなのか迷います💦

• 9月27日
  • みー

みー

母親学級でもらった紙とかに書いてあると思います!!
    たぶん私が出産した病院は部屋数が少なくていろいろ把握しときたい感じだったので、、

• 9月27日
  • あい

あい

紙には規則的な陣痛がくるのを待つと書いてあるのですが母親がそれじゃあ遅いっていうんです( ;∀;)

• 9月27日
  • みー

みー

あくまで私のときですけど5-6分間隔になってから電話してすぐきてくださいと言われたので行って結局その12時間後に生まれました!!笑
    初産ならけっこう時間かかると思うので大丈夫だと思いますけど、、
    お母さんのときはすぐ生まれちゃったってことですかね?

• 9月27日
  • あい

あい

母親のときはよく知らないですが遅いっていうからにはそうだったのかもしれません💦
    何度も病院の紙には電話しなくていいって書いてあると言っても聞かなくてしつこく電話かけなさいって言ってきます(´・ω・`)正直ストレスになってます( ;∀;)

• 9月27日
  • みー

みー

そうなんですねーいまストレスかけたくないですね(^◇^;)
    でも昼におしるし出たのにいまさらって感じもしますよね😓

• 9月27日
  • あい

あい

言ったの夕方あたりだったんですけどそれからしつこくて💦心配なのはわかるけどイライラさせるのはやめてほしいですよほんとに(´・ω・`)

• 9月27日
  • みー

みー

心配してくれてるんでしょうけどね(^◇^;)

でももうすぐ出産になりますね!!頑張ってください*\(^o^)/*

• 9月27日
  • あい

あい

ありがとうございます♪今日か明日あたりに陣痛がくると嬉しいです( *´艸`)

• 9月27日
しあわせこ

私はしませんでしたよ(*´꒳`*)
おしるしから24時間後に破水して電話して病院へ行きました😉

• あい

あい

普通はしなくていいですよね!破水も陣痛もないので♪

• 9月27日
ゆきな(^o^)/

私の病院では「おしるしが出ても電話などはせずに大丈夫」とあらかじめ言われてましたよ(^O^)/

• あい

あい

多量じゃない限り家で様子を見るって書いてあるんで電話しなくていいですよね?💦

• 9月27日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

大丈夫だと思います(^O^)/
    出血が多く、続く感じだと心配になりますが、少しなら様子見でいいと思いますよ💓

• 9月27日
  • あい

あい

ありがとうございます!電話は陣痛がきたときにします!

• 9月27日
しずか

病院によって違うと思います!
わたしが通っていた病院は、生理2日目くらい血が大量だったとき、陣痛が10分間隔になった時、破水した時のみに電話して、と言われていました☺️

• あい

あい

みたいですね!母親が十分感覚になってからじゃ遅いとかいうんですけど( ;∀;)

• 9月27日
  • しずか

しずか

そんなことないですよ☺️
    10分間隔になってもすぐ産まれる人は少ないですから👍🏻✨
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    出産頑張ってください😳💖

• 9月27日
  • あい

あい

ありがとうございます( *´艸`)
    そうですよね!もうすぐだと思うと嬉しいです❤️陣痛がきたら頑張ります♪

• 9月27日
  • しずか

しずか

楽しみですね☺️💓
    私はおしるし→1週間後破水→入院→陣痛だったので油断してました😂

• 9月27日
  • あい

あい

はい♪でも私予定日超過中なので陣痛が何日か遅れると月曜日促進剤確定なので早く陣痛きて欲しいって思ってますヾ(o゚x゚o)ノ 

• 9月27日
  • しずか

しずか

ほんとですね😳💦
    じゃあ、やっとおしるし来てくれたって感じですね😊
    きっともうすぐ産まれてきてくれますよ!!

• 9月27日
  • あい

あい

やっとですwのんびり屋さんみたいで正直あまり期待できませんがドキドキです❤️

• 9月27日
  • しずか

しずか

予定日超えてる分、
    楽しみも倍増ですね😆💓
    元気なお子さんが産まれるように
    応援してます💪🏻✨

• 9月27日
  • あい

あい

ありがとうございます♪頑張ります(〃ノωノ)

• 9月27日