※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

イヤイヤ期が始まったのか、癇癪が凄い( ´︵` )静かに遊んでるなと思っ…

イヤイヤ期が始まったのか、癇癪が凄い( ´︵` )

静かに遊んでるなと思ったら、突然ギャン泣き。
床に寝そべって手足ドタバタ。
自分で出来なかったり、気に食わなかったりすると
すぐこれ。こうなるともう手がつけられない。
平気で2、30分は泣き続ける。
んで泣き疲れて寝るっていう。

児童館で癇癪起こされるとママさんたちの
視線が痛いんだよなぁ( ´︵` )


息子も泣いてばっかで疲れるよね。
ママも疲れちゃった。

コメント

💛MTK💛

うちも毎日〜(T_T)💦
弟出来て余計にわざと泣く感じ。
どうしようもなくてホント大変だよね💦

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ついイライラしちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    M♡Tかあちゃんさんは赤ちゃんのお世話もあるし余計大変ですよね😖💦

    • 9月28日