※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那が午後からリモートワークになったみたいで実家で仕事してたみたい…

旦那が午後からリモートワークになったみたいで
実家で仕事してたみたい。

今から帰る、ごはんまだだったら買って帰るね!
まだ作ってない!買ってきて!
やったー家事休める!しかも旦那帰り早くて
勉強する時間できる!!!!

きっともうすぐ試験の私を気遣ってくれたんだと
思ってたら

お義父さんも家で一緒に食べるね😊
え????

部屋片付けないいかんやん
お茶も作った方がいいな
着替えて少しメイクしなかん
もちろん早く帰るんだよね

これ勉強する気力なくなるやつ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

え?なんで?ってなるやつですね😭

  • mn

    mn

    ほんとそれです🥲
    娘のお風呂アピールして早めに帰ってもらいました😊

    • 8月31日