※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまなな
妊娠・出産

生理予定日2日前に少量の出血があり、着床出血かと検査したら薄い陽性で不安。着床出血後、濃い陽性になるのはいつですか?

これは陽性ですか?

生理予定日2日前、少量の鮮血と茶色い血が出ました。
生理がくるかと思いましたが、その後は出血せず。

着床出血なのかなーと思い、生理予定日の今日
フライングですが検査をしました。

めちゃくちゃ薄い陽性?で
以前も化学流産したことがあり
今回も化学流産になるのでないかと不安です。
生理予定日にしては薄いですよね?
着床出血後、どのくらいで濃い陽性になりますか?

コメント

もな👠

これから濃くならないことには、可能性は五分五分ですね💦

  • しなまなな

    しなまなな

    そうですよね😭
    もう少し待ちます!
    ソワソワです😭

    • 8月30日
奏♡惺♡李

わたしには色まで見えるのでとりあえず妊娠してますね!
あとは継続出来れば😭
私も化学流産2回してるので今不安です😭
私生理予定日2日前、1日後、3日後でこんなかんじです。

  • しなまなな

    しなまなな


    ちいさん写真までありがとうございます!
    濃くなってますね🥺✨
    私も少し待ってまた検査してみます!
    お互い無事に育ちますように👏

    • 8月30日
ゆら 🔰

排卵日がずれた可能性はありませんか?このまま濃くなるといいですね😭✨

  • しなまなな

    しなまなな

    排卵日はアプリでの確認しかしていないので、多少のズレはあるかと思います💦
    濃くなることを願って過ごします🙇‍♀️

    • 8月30日