※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊活中で基礎体温はつけず、排卵予定日に仲良し。生理予定日翌日から茶おりあり。体調不良で検査を心待ちにしているが、妊娠しているか不安。

2人目妊活中です!

病院には行かず、4周期目です\★/
恥ずかしながら基礎体温はつけてません。

排卵予定日がアプリでは8/12で9.11.13.16日に仲良ししました!
生理予定日が8/26で、今4日目になります。
生理予定日翌日あたりからトイレに行くと茶おりだったりピンクっぽいおりものが続いています!
便通もよく、今回も生理来るかーと思ってたのですがまだ来ません!
2周期目に生理が1週間遅れてきたことがあり、しかも食後気持ち悪くなる症状もあったので期待してたのがリセット・・・
今回もそうなのかなーと思いつつ、今回できてなければコロナワクチンを打って少し妊活お休みしようと思ってるのでついつい期待してしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

今頭痛と気持ち悪さがあって、午後は特にしんどいです。
フライングはあまりしたくないので9/2に検査するつもりですがそわそわして落ち着きません。。
考えすぎるなって旦那にも実母にも言われますがこの体調不良はなんなのかってついつい考えて検索魔です(。•́•̀。)💦

茶おりが3日も続いたのが初めてで、不安もあります(´・ω・`)

妊娠してると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温は高いですか?ほてりとかありますか?

妊娠してるといいですね🥰

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    少し動いただけで暑いなって思います!

今日検査薬したところ、妊娠してました♡

• 9月2日
トモヨ

症状だけでは何とも言えませんネ🤔🤔

赤ちゃん来てくれていると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• みさ

みさ

そうですよね・・・
    気持ち悪さがどんどん重くなってます💦

今日検査薬したところ、妊娠してました♡

• 9月2日
  • トモヨ