※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
住まい

マイホームブルーです😵‍💫楽しみなはずだったマイホーム。お恥ずかしなが…

マイホームブルーです😵‍💫
楽しみなはずだったマイホーム。
お恥ずかしながら、間取りを決めた後で鬼門裏鬼門の存在を知りました🥲
気に入った間取りですが、キッチンに鬼門が来てしまい、調べると主婦である私に不運があるとかなんとか。。。
皆さん気にしましたか?😳また、対策があれば是非教えてください🥲

コメント

meme

1月の終わりにマイホームに引っ越して来て今初めて知りました🤣
私は占いとか風水?とか気にしないので知ってても気にならないです🥰
キッチンを清潔にしとくや盛り塩を置くやトゲのある植物を置くなど調べると対策はあるみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

風水とか気にしちゃうと動線悪くなったりするから気にしないです🤣
そもそも玄関の場所もそこしか無理だし、家の形も今の形しか無理な土地なので全然気にしてないし調べてもないです😄

気にしないです🥺あれって昔の場合なので今は当てはまらないなーって思うし、それを気にし出したら生きていけません😂

もこもこにゃんこ

その辺は全く調べもしてないです。
風水?とかより自分の使いやすい間取りの方が良いので😊
知っちゃうと気になっちゃいますよね〜💦

はじめてのママリ🔰

うちは中古物件で鬼門にあたるのでお祓いしましたよー!
気にしない方もおられますが鬼門はこわいですよね

みく

私は最初気にしてましたが、使いやすい間取り優先にしたので最終的には気にしなかったです

鬼門どうこうより方角がダメだったら全て悪運になるので気にしない方がいいと思います。