※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

コープ共済の保険について相談です。他の保険と比較したいと思っています。学資保険に医療特約をつけているが、乗り換えを検討中です。

コープ共済のジュニアコースJ1000にこども達、女性コースL2000に私が入ろうかなと考えています。+それぞれに先進医療特約月100円がいるかどうか、個人賠償責任保険に月140円で家族みんなを保証してくれるんですよね?🤔皆さん入られていますか??
この保険と同じくらいで、もっといい保険や、これはいらない等あれば教えてほしいです!この保険に入っているけど、他に医療保険とかかけられてますか?うちは今 学資保険等に医療特約をつけた分に入っていますが、内容がこちらの方がいいな~と思って 乗り換えを検討しているところです🤔

コメント

はじめてのママリ

子供の加入と個人賠償加入してます。
先進医療も100円なのでつけてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。個人賠償も先進医療も安いな~と思って✨ただ、子どもに先進医療いるかなー?と思うと 悩んでて🙄参考になります!ありがとうございました‼️

• 8月31日