※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市内の産婦人科で悪阻で入院可能な病院を知りたいです。以前の入院経験があり、他の病院の対応について知りたいです。

大分市内の産婦人科で悪阻ですぐに入院させてくれるとこありますか?

上の子の時は市外だったのですが、体重が10キロ近く落ちて入院していました。
その時はキツかったら入院していいよと言われたので甘えて入院させてもらいましたが…他の病院はどんな感じなんでしょうか?

コメント

MaMaRi

伊東レディースクリニックで、つわりで点滴したとき「きつかったら入院する?
」と言われましたが大丈夫だったので帰りました🙌
電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか😊?参考までに🙌

はじめてのママリ🔰

大川産婦人科も入院させてくれます😊
私は1ヶ月で6kg体重が減ってしまいキツければ点滴して帰るか入院して点滴でもいいよ。と言われましたが両方しないで帰りました😂
点滴が苦手すぎて😂

はじめてのママリ🔰

伊東レディースクリニックは、軽度の悪阻でも自宅療養とか入院をすすめてくれるみたいです。
友だちはそんなに悪くなかったけど診断書書いてくれたから仕事休んだって言ってました✨