※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

そりゃ小さい頃からベビーダノン食べさせてたらプレーンのヨーグルトな…

そりゃ小さい頃からベビーダノン食べさせてたらプレーンのヨーグルトなんて食べないよなー自分の子じゃないから別にいいけどさ😆ベビーってついてるから良いと思ってるんだろうけどあれ結構甘いぞ??無知って恐ろしい。

コメント

油淋鶏の極み

うちの子食べてましたよー!
めちゃくちゃ健康ですし、虫歯もゼロ、甘い物ばかり欲しがるなんて事もないですし、フルーツにも果糖がたくさん含まれてて甘いわけだし、プレーンのヨーグルトとフルーツたべさせるのと、ベビーダノン一個もかわらないんじゃ?ってめっちゃ大雑把です🤣

• P

P

それならいいですね☺️
    友達の子はプレーンのヨーグルト食べないみたいで😅なんも知らないであげてるんだろうなあと。

• 8月30日

うちはベビーダノン1回もあげずにずっと脂肪ゼロのビヒダスですw
私がそれしかお腹受け付けないから子供も巻き添えです👶笑

• P

P

それがいいですよね👏うちもベビーダノンは1歳の誕生日ケーキに使った以外は買ってません😆

• 8月30日
やま

わかります😇そして私も…ベビーついてるから最初の頃ベビーダノンあげてましたが
後々気づいて変えました😇
砂糖水あめって😇w
普通のヨーグルトめっちゃ酸っぱい顔して食べてました(笑)(笑)

プレーンヨーグルト+フルーツがいいですね🤣

• P

P

大人が食べても甘いので赤ちゃんには甘すぎますよね😫
    フルーツは果糖って言われますが自然のものなので砂糖よりははるかにいいですよね笑

• 8月30日
こさめ

プレーンから始めて、一時期離乳食食べなくなってベビーダノンに変更、もうこうなったら何でも良いから食べてーって気持ちでした😅でも今はまたプレーンを普通に食べてます。

• P

P

それなら全然ありだと思います!友達は最初からベビーダノンなので😅

• 8月30日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あれヨーグルトというより
おやつのようなものみたいですよね🥺
わたしも買ってあげてたのですが
コスパ悪いからプレーンのブルガリアの通常の物にしても食べてくれてるので安上がりだからずっとブルガリアになりました☺️笑

• P

P

高いですよね🤣
    それが1番です♥️

• 8月30日
みにお

ベビーダノン食べさせてて普通のヨーグルト食べなくなっちゃうとそんな風に思われたりするんですね...
気をつけます😞

• P

P

友達の話です、離乳食について調べてなさすぎて呆れちゃいました😅
    他のことちゃんとやってる方に対しては思いませんよ!

• 8月30日