※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四国こどもとおとなの医療センターでの妊婦検診で、4Dエコーは希望すればその場で可能か、追加料金はいくらか知りたいです。里帰り出産で転院予定の方の情報をお願いします。

四国こどもとおとなの医療センターで妊婦検診を受けた方にご質問です🙋‍♀️

4Dエコーは希望すればその場でできますか?
またその際追加料金はいくらかかりますか?

里帰り出産で今後転院予定にしているためご存知の方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

つぶあん

現在こどもとおとなで健診受けてます!
最初は白黒のエコーでしか診てなかったと思うのですが、4回目の健診の時から4Dでも診てくれるようになりました☺️
私の担当の先生はいつも健診の終わりに白黒のエコー写真と4Dエコーの写真を1枚ずつくれるのですが、お腹の張りがひどい時に予約外で診ていただいた担当ではない先生は、白黒の写真を1枚と4Dの写真を3〜4枚くれました🎞
追加料金は払ったことないですよ〜😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速教えていただきありがとうございます🥺💕
    毎回4Dエコーの写真頂けるんですね😳
    しかも追加料金もかからないんですね!!
    今のところは普通のエコーも希望制かつ追加料金も発生するので…。

参考になりました🥰

• 8月30日