※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
雑談・つぶやき

昨日の出来事です❗家族で近くの銭湯に行きそこでギャル2人組の1人がな、…


昨日の出来事です❗

家族で近くの銭湯に行き
そこでギャル2人組の1人が
な、、、なんと浴場にスマホを
持って入ってたんです💦

回りの人達も、、、えっ😰って
感じになってたので私がすぐに
店の方に注意してもらうように
お願いをしました。

その出来事を旦那に言うと
多分やけど他の人の裸の写真を
撮ってAVサイトに載せて
金稼ぐ奴が居るらしいけん
そういうのかなぁって言ってました。

本当にやめて頂きたいなぁと思う
出来事でした😢

コメント

りぃな

非常識な人はもってきそうですね💦
記念で残すだけならいいけど、うつされていたりしたらめちゃ嫌ですね💦