※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

札幌市で他院からの4Dエコーを撮影してくれる産婦人科を探しています。札幌マタニティは対応していないようです。

今現在、札幌市で他院からでも4Dエコー撮ってくれる産婦人科ってありますか?🥺

札幌マタニティは他院から🙅‍♀️になってました😭

コメント

じゅうじ

札幌東豊病院は毎回4Dエコー撮ってくれましたよ〜
転院しても取ってくれるはずです。
撮影してから期間限定ですが、インターネット上からダウンロードもできますよ

• ままり

ままり

4Dエコーのみでも撮ってくれるんですかね!?
    私の産院、4dが無くて他院からでも受付けてくれる病院を探してて💦

• 8月30日
  • じゅうじ

じゅうじ

私は最初から東豊病院で出産予定で検診を受けていたので
    転院の場合何週までにしなくてはいけない、みたいな条件までは把握していないのですが…?
    腹部エコーに移行してからは、検診のたびに良くあるモノクロエコーと4Dエコーをセットで実施していました☺️
    4月に出産して、そこから変わりがなければ…の情報ですが、お役に立てたらいいです😌

• 8月30日
  • ままり

ままり

転院じゃなくて、他院です😣💦

わたしの文章力の無さで勘違いさせてしまいすいません😭
    分娩先はもう予約して決まっているので、4dエコーのみ撮らせてくれる別の病院を探していました🙇‍♂️🙇‍♂️
    ですが東豊病院の事教えて頂き、
    ありがとうございました❣️😊

• 8月30日