※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

身長67センチ、体重8.6キロの子供には80サイズが適しています。秋服はロンTがあればOKで、カーディガンも便利です。

秋冬服を買おうと思っていますが、サイズ迷っています!
今身長67センチ、体重8.6キロです。

80と90だとどちらを買うのがいいんでしょうか?

秋服はとりあえずロンTあればいいですよね?カーディガンとかあると便利ですか?

コメント

まっす

うちが今1歳4ヶ月で80cm、10kgで、秋冬90を買いました!
それでも袖は折るかなって感じなので、80でもいいかと思います☺️
まずはロンTあれば大丈夫と思います!
カーディガンとかの上着は90でもいいかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

上着もあった方がいいですね、そちらは90で検討してみます!
    ありがとうございました!🙏🏻

• 8月30日
ぜろ

90だと大きすぎて不格好になると思いますし、90買っても次の年にはサイズアウトしてる可能性もあります🤔
カーディガンは90でも良いと思いますよ👌
昼間は半袖やロンTで大丈夫でも夕方から急に冷え込んできたり…ってこともあるので羽織りもの1枚あると便利です🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あわよくば来年も着れるかなと思ってましたが、そうも行かなそうですね😂 
    大きすぎて、動きに支障が出るのは良くないですよね、
    参考になりました、ありがとうございます!

• 8月30日