※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これで良いのかなー?正解かなー?と思いながら結婚された方いますか?実際…

これで良いのかなー?正解かなー?と思いながら結婚された方いますか?
実際したらどんな感じでしたか?😂

22歳です、妊娠して24歳の彼と結婚する事になりましたが、これでいいのかなー?と思う事が多々あります
マリッジブルーみたいな感じですかね😂

彼の嫌な所と言えば浮気をしてもないし
そう思う根拠もないのに頭ごなしでキレてきたり
2,3日に一回はやりまんだとか言われます
それも何回も大喧嘩して治らなくて時間だ時間だ言われますが治らないと諦めてます

あとは気が利かない所(注意したら不器用なりに不器用に気遣って来たり)

です。良い所もありますが
やってない浮気を疑われたりするのが嫌で
何回か別れようとした事ありました
なのでそこが心に引っかかっているんだなとは自分では思います

コメント

はーい🙋‍♀️
年齢の焦りでなかば流れで結婚しました😅
これでいいのか?は毎日自問自答してますw
好きなところはあるけど、嫌いなところと合わないところが多すぎて、正直やっていけるのか…今でも疑問はなくならないです😔
妊娠したら簡単に別れも決意できないし、もう少し考えればよかったなあ…ってしょーじき思うことたくさんあります😂

• ママリ

ママリ

やっぱりある方はあるんですね😱周りが数えれる程度しか結婚していない分、なんかなぁ〜と感じてしまったりもします笑
    今の彼より心を落ち着けれた人はいるしな。とか色々考えちゃって彼にも申し訳なくなります笑笑

• 8月30日

退会ユーザー

価値観の合う人間は世の中にはいない、とどこかで見ましたが本当にその通りだなと痛感する日々です😅
    なんでも合う!っていうカップルや夫婦はどちらかが合わせて成り立ってんだなと😅
    頭でわかっているもののムカつく所はムカつくし許せない所は許せないので喧嘩は耐えないです…😅
    これでも新婚なんですけどね…
    いいお話できなくてすみません😔笑

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

いやいや、現実を聞けて良かったです😂😂
    やっぱりそんなもんですよね😂仲良いところは仲良いでしょうけど自分の親も離婚するくらいの仲だったのでみんなそんなもんだよな、と何処かでは諦めています笑笑
    お互いに幸せな生活送りましょう😣❤️❤️

• 8月30日
しー

迷いながら結婚しました!

10年付き合った落ち着く元彼
(既に家族みたいな関係でセックスレス)
出会ったばかりだった今の主人(男性として魅力的だった)
2人からプロポーズされていて、子供が欲しかったので今の主人を選びました。

長男が生まれて暫くは、子育てで噛み合わなかったり経済的な不安から結婚を後悔して、全部分かり合えていた元彼を思い出し泣くことも多かったですが
主人の仕事が軌道に乗りお金に余裕が出てきてイライラすることも少なくなって、
お互いがお互いに優しくできるようになりました。
今ではすっかり仲良しで、4人目妊活中です。
一緒にいて落ち着くのに、男性としても魅力的で最高の相手と結婚できたことを幸せに思っています。
ただ、結婚てほんとある意味賭けで、ほんとにラッキーなだけだったと思っています😅

• ママリ

ママリ

素晴らしい😭❤️❤️❤️
    お幸せそうでなによりです☺️❤️
    そうですよねー、人生その人に預ける形ですもんね笑
    みんなギャンブルギャンブル言うけど最近意味が分かってきました笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も授かり婚です!
私の中の計画ではお金を貯めてその後結婚して結婚式もあげて子供を授かりたいって感じだったのですが、全然違いました😂
旦那とも結婚する気は全然なかったです!😂
性格は悪くないし気持ち悪いほど優しいです!
ですが、全然タイプじゃないです🤣🤣
たまに元カレのこと思い出したりしますよ😂😂

• ママリ

ママリ

私も理想はそれでした😂それもあって多分理想と違うなぁってモヤモヤしてそうです笑
    やっぱり女の人は1番良かった元彼を思い出したりしてしまうんですね笑
    私も長く付き合って喧嘩もなくて本当にずっと仲良くて周りもずっと喋ってるよね2人ってみたいな感じな人がいて、その人も私が結婚すると聞いて何と思うんだろう。など考えてしまいました
    お互いに心の中でずっとその人が1番って分かってるので何だか切ない気持ちになりました😅💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

100%パーフェクトな人はいないですからね😶
誰にでも欠点はありますが、結婚したらだいたいは死ぬまで一緒です。それを1回踏まえて考えてみてください😶
まぁ、離婚もできますが、、、

私の旦那もアレッ?て思うことはありますが目を瞑ることもありますが直接おかしいと言うこともあります💭
逆に私も言われます😅

まだ若いから歳とったら落ちつくんじゃないかて思います🙂よっぽど、あさんが可愛くて心配なんでしょう。

• ママリ

ママリ

そうですよねー🤦🏻‍♀️
    死ぬまで一緒って考えるとどんな人だとしても結婚を目の前にしたらしたくなくなりそうです笑
    そう思うと私が重く捉えすぎなのかな?とも思ったり

仮に可愛くて心配だとしても伝え方があるだろってくらい暴れ回ります😂😂落ち着く事を祈ります笑

• 8月30日