※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県福島市で誕生日にオススメのケーキ屋さん教えてほしいです!毎年フ…

福島県福島市で誕生日にオススメのケーキ屋さん教えてほしいです!毎年フルーツピークで買っていて、ここ以外知らなくて💦ちなみに大人の誕生日です🎂

コメント

ぷりん

大森にあるヴォートル美味しいですよ🎂あとは定番のレパコですかねぇ〜🤔

はじめてのママリ🔰

バースデーも美味しいし、ラパンドールのクリームたっぷりシフォンケーキもおすすめです👧

。☆ママン☆。

ラパンドールのケーキ美味しいですよー
キャラデコケーキ注文出来ますし、プチケーキも売ってます。シフォンケーキ美味しかったです。

行った時無いのですが、イオンの通りにピギーって言うケーキ屋さんも気になってます

でぃじぃ

福島市ではなくて申し訳ないのですが4号沿いの伊達のベニマルの近くにあるマンドゥシャトンというタルト屋さんのケーキおすすめですよ😊
タルトだけではなく生クリームのケーキもあります。
フルーツピークスもタルトなのでタルト飽きてたらごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰

一斉のお返事で申し訳ございません。
新しいお店を教えていただき、ありがとうございます😊今回はラパンドールに行ってみました!他のお店も次回行ってみます❤️