※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

サラダのレパートリーが少ないです🤔簡単ですぐできるおすすめのレシピ教…

サラダのレパートリーが少ないです🤔
簡単ですぐできるおすすめのレシピ教えてください🙋❣️

コメント

らり

タコのカルパッチョ美味しいですよ(⌒▽⌒)

ゆーたん、

マヨネーズ系だとスパゲティサラダ、シルバーサラダ、ブロッコリーサラダ、ごぼうサラダ
醤油、お酢、お砂糖系だとキャベツや人参を茹でてコーンとキュウリとツナと和えてツナサラダ、ツナをじゃこやしらすにかえたり、春雨サラダとかでしょうか(^◇^;)
後はナムルとかしか思い浮かばないです>_<

ぴあーぬ

にんじんとツナのサラダをこの前初めて作って、簡単だし美味しかったです*
にんじんをピーラーで薄く剥いて、それを半分の長さにして、細い短冊切りにして茹でたものとツナを混ぜて、マヨネーズ、塩こしょうで味付けしました!
あっという間にできます!

♡じゃじゃ丸♡

定番だと春雨サラダ・ごぼうサラダ・パスタサラダ・ポテトサラダですかね?

我が家で作るサラダだと
皮を剥いて一口サイズに切ったジャガイモとウィンナーを一緒にゆでて、お湯をきって粒マスタードで和えると大人なポテトサラダです♡

たっぷりのきのことベーコンを、にんにくとオリーブオイルで炒めて強めの塩コショウをして、レタスかブロッコリーにかけて粉チーズをかけると美味しいです♡

大根と人参を細切りにして塩揉みして水気を絞り、ホタテの缶詰とマヨネーズで和えると美味しいです♡ツナ缶でも美味しいです♡

茹でたブロッコリーに細く裂いたカニかまを混ぜてナムルにするのオススメですよ♡

あと、簡単酢シリーズのたっぷり玉ねぎのやつ知ってますか?それで、トマトとアボカドを和えると美味しくて人が来たときに良く作ります♡