※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちゃま
子育て・グッズ

最近の子供向け番組が同じように感じられるのは気のせいでしょうか?同じ番組を何度も見せられて飽きてしまいます。他におすすめはありますか?

最近のおかあさんといっしょとか、いないいないばあとか、同じのばっかりな気がしません??

娘、私が一緒に見てないと、怒って泣いて大変だから一緒に見てるけど、またこれかって思ってしまう、、、、。

おなじかた、いません?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく子供は飽きないなぁと思います❗
隣でスマホいじってます(笑)

• みうちゃま

みうちゃま

同じです。でも私の顔見て、楽しんでるか?みたいな顔で娘が見てくるので、困ります笑

• 8月30日
げっそー

子供って同じの好きですよね。
たぶんこれ知ってる、聞いたことあるって言うのが楽しいんだと思います(^^)
こっちも歌覚えちゃいますよね😅

• みうちゃま

みうちゃま

私もほとんど歌えて踊れます。

• 8月30日
シンママ

毎年夏休みは同じのやってる気がします!職員も夏休みとってるとかなのかなーと。もしくはコロナでたいへんか…

• みうちゃま

みうちゃま

勝手にコロナのせいかな?と思ってましたが、夏は同じなんですねー‼️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もよく一緒に見てますが、これこの前やってたやつだ〜って感じで見てます👀
娘はお構いなしに歌ったり、踊ったり、逆に前見たやつだと食いつきがいいです🤣

• みうちゃま

みうちゃま

夕方も喜んでみるから、子供って純粋ですよね

• 8月30日
なの

というか娘も同じのばっかりでよく怒ってます😅
録画なのでとばしてとばしてとうるさいです💦
ピカピカブーも1日1回でいいらしいです😂