※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

昨日の13時過ぎにモデルナワクチン2回目接種終わったのですが、これとい…

昨日の13時過ぎにモデルナワクチン2回目接種終わったのですが、これといって副反応が出てません。

打ってすぐの待機時間の時にお腹下してる時みたいな感覚になりトイレ行くともちろん下痢・・・

あとは数時間後に腕だるいのと軽い頭痛足のだるさくらい
寝る前にロキソニン服用しましたが、眠いはずなのに寝れず

まだこれといって熱はなしです’食欲も普通にあります✨

時間が経てば徐々に出てくる感じなんでしょうか?副反応に身構えてたのでアレ⁉️🙄こんなもんなのってびっくりしてます💦

コメント

まーまり

基本的にワクチンの副反応は翌日だと思います!

うちの旦那は昼11時半に打って、翌朝の10時くらい?から38.9度でひーひーしてました^^;

モデルナの発熱率は1/4見たいですね!

• SDluv32♡...*゜

今で約24時間経過しましたが今になり頭痛ヤバいやつとだるさと接種箇所が熱く腫れてきました・・・
    横にならないときついです😭

• 8月30日
  • まーまり

まーまり

絶対辛いですよね💦
    旦那は2.3日ひーひー言ってました。まだ続くと思います。

お大事にしてください😢😢😢

• 8月30日
  • SDluv32♡...*゜

返信から少し寝てましたが悪寒がやばくて毛布くるまって寝てたらめちゃくちゃ逆に暑くなり熱計ったら38度近くまで上がりました😭

• 8月30日