※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

おうちでの遊びに飽きて、大きいボールプールや児童館に行きたいけど、コロナで難しい。新しいおもちゃで楽しませたいです。

毎日毎日お家遊びと近所お散歩とお家プールで
同じことばかりごめんよ( ´•̥  ̫ •̥` )🙏
お家で遊べる好きそうなおもちゃ買ってあげたり
することしか出来ない。。
大きいボールプール施設や児童館連れていきたい😭

コロナ終わらないのわかってますがもう私も限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢子供も可哀想だけど親も限界ですよね…。

• れい

れい

ほんとに限界です。。😭
    仕事だとわかってますが仕事で外に出れる旦那をズルいとさえ思うようになってしまい気分転換出来ないキツさがもう限界です😭

• 8月30日
ままま

わかりみが深い😭😭😭😭😭

• れい

れい

ほんと限界ですよね。。
    限界すぎてやばいです( ´•̥  ̫ •̥` )

• 8月30日
ママリ

十分だと思います!そんな大切に思ってくれるお母さんがそばにいてくれるなんて、お子さんは幸せです🥰

• れい

れい

お出かけすることも出来なくて児童館や施設で同い年の子とか触れ合うことさえ出来ないのでお家で遊べるおもちゃだけは惜しみなく買ってます😭でもそれも限界が来ていて息子も明らかにお家飽きてるなと。。😭🙌

• 8月30日
にゅん

分かります…
うちはあと2日で幼稚園が始まりますが、緊急事態宣言が出ている地域なので今後どうなるか…
2学期は運動会あるし予定通りいってほしいですけどね😣
夏休み中も児童館楽しみにしてたけど宣言発令で中止中止で😢
公園も雨だわ暑いわ遊具も熱いわ、小学生やらがたくさん来るから結局遊べないし…
お家遊びも上と下とで遊びたいことが違って喧嘩になっても〜〜〜🤯ってなるし笑
でもきょうだいいて良かったなってコロナ禍になって改めて思いました…遊び相手いるって大事…

先が見えないってつらいですよね☹️

あこ

分かります😭😭😭
下が夏生まれなので支援センターだけが頼りだったのに里帰りから帰ってきて緊急事態宣言で速攻閉まって平日は外出れないです😭😭😭
元々インドア派な娘でお散歩も断られることが多い子でしたが、それでもお外行きたいって泣くくらいなのでほんとストレス凄いです😭😭😭

ともぞう

そんなに考えてくれるママで幸せですね🥺
分かります🥲色々連れて行っていろんな経験させたいのにコロナがあってどこもいけない😭
今はできることをできる範囲でやるしかないですね😂😂😂

すごく分かります…

首都圏なので、保育園自粛させていますが、コロナも私のところでは毎日2000人近くいて、私の妊娠していて感染が怖いので先週は1歩も外に出ませんでした……

娘も、お散歩行く!とよく言っていて可哀想です😭

コロナはあと何年すれば終わるんだろう…と思っちゃいます。
ちょっと前まで子供は重症化しないと言われていたのに、デルタ株だと小さい子は重症化したりするし、コロナ収まるどころかむしろ悪化してるじゃん…て思います😔

まま🌻

公園も閉鎖されたので
一生散歩してます😂😂😂

• まま🌻

まま🌻

本当行先なさすぎて
    毎日大変ですよね🥲

• 8月30日