※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私「お腹の赤ちゃんの名前、○○ちゃんと○○ちゃんどっちがいいと思う?」3…

私「お腹の赤ちゃんの名前、○○ちゃんと○○ちゃんどっちがいいと思う?」
3歳息子「ん~、メロンパンナちゃんがいい!!」

おっと、メロンパンナちゃんは想定外だったわ…

コメント

ユニコーン🦄

可愛いらしいですね🥰‼️
私の息子も下の子妊娠して名前決める時にどんな名前がいい?って聞いたら、りんごちゃんって言われました🍎💕笑

• ままり

ままり

りんごちゃんも可愛いですね😍
    さすがにメロンパンナちゃんは大人の問題でつけられませんが、上の子が下の子の名前を提案してそれをつけたってエピソード憧れます🥺✨

• 8月29日
まーるまる

うちも息子に、赤ちゃんの名前なにがいいかなぁ~?って聞いたら、ミッフィーちゃん!って言われました😂💦
ミッフィーちゃんグッズなんて我が家に全然ないのでなぜミッフィーちゃんって言ったのかは謎ですが、、、
想定外で笑えました😂

• ままり

ままり

ミッフィーちゃんグッズ無いのにそれは謎ですね😳
    もしかしたら幼稚園のお友達がミッフィーちゃんグッズ持ってて、可愛いから覚えてたとかですかね😍
    なんにせよ可愛いです💓

• 8月30日