※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

Zoomに詳しい方いらっしゃいますか?今引越しを検討していて不動産屋さん…

Zoomに詳しい方いらっしゃいますか?
今引越しを検討していて不動産屋さんとやり取りをしてます。しかしながらココ最近コロナの感染者数が異常ということで打ち合わせをZoomですることになりました。
それまで来店で打ち合わせ、打合せ内容の変更などの急遽の連絡などは私のGmailや携帯番号でやり取りしてました。(主婦のため主人よりは電話が取りやすい理由です)
今度あるZoomの打ち合わせの招待URLやZoomID、パスワードが私のGmailに届いたのですが、Zoomをやるのは主人のパソコンでやるつもりです。(私はパソコンないので)その場合、私のGmailに届いたURLやID、PWを主人のパソコンに転送すれば出来るものなのでしょうか?
それとも主人のパソコンのメアドに招待が来ないとダメなのでしょうか?
不動産屋さんのメールに気づいたのが遅く、明日にならないと聞けないのでわかる方いるなら先に聞けたらと思い相談してみました。
分かる方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普通に使うくらいですが…
出来ますよーそれで大丈夫です。

• marire

marire

そうなんですね!
    招待URLがあるから私のメアドじゃなきゃ出来ないのかと思ってしまい💦

• 8月29日
なぱん

ご主人のバソコンでzoom開いて、送っていただいたIDとパスワード入れれば入れますよ。

• marire

marire

そうなんですね!招待URLは気にしなくていいのでしょうか?全然Zoomとかやった事なくて💦

• 8月29日
  • なぱん

なぱん

関係ないですよー。

パソコンにzoomをインストールしておけば使えます。

• 8月29日
  • marire

marire

ありがとうございます!
    助かりました👏✨

• 8月29日