※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊活

ゆげレディースクリニックでの不妊治療についての体験談を教えてください。

宮崎市のゆげレディースクリニックに行ったことがある方いますか?不妊治療で伺いたくて、どのような感じか教えていただきたいです。お願いします🙏

宮崎県 宮崎市
ゆげレディースクリニック
不妊治療
タイミング

コメント

オラフ

1人目をゆげレディースクリニックで授かりました☺️

私で良ければ何でも聞いて下さい☺️
分かる範囲で答えますよ😉

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます!
    初めての受診で、タイミング法から相談したいと思っています。初めはどういった診察になりますか?😌

• 8月30日
  • オラフ

オラフ

タイミングなんですね💦
    私は初めから体外受精だったんで😭

タイミングの時は生理何日目か聞いて内診すると思うのでですが、ゆげでタイミングした事ないので詳しくは分からないです😢

力になれなくてすいません🙇‍♀️

でも先生は少しサバサバしてるけど、すごく優しくて腕のある先生だから安心して下さい😄

• 8月30日
  • モンブラン

モンブラン

そうだったんですね、タイミングからしてゆくゆくステップアップも必要になれば考えたいです。
    そうなんですね👨‍⚕️先生との相性もあるだろうな〜とか思って心配ですが、そう聞くと少し安心です。
    ありがとうございます!

• 8月30日
れもん

先月までお世話になってました。
タイミング法だと生理12日目とか排卵前に内診して、卵胞が育ってれば点鼻薬で排卵調整があったかなと思います。
生理3日目に行くとホルモン値とかもみてもらえるので、今後どう進むのがいいか考えやすいかもしれません。
HPに問診票があるので印刷して書いていけば早いです。

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます!
    生理三日目だろう日に予約していたのですが予定より早く来ちゃって🩸、初診は間に合わなさそうです😭
    排卵調整もあるんですね💡
    問診票確認してみます!ありがとうございます😊

• 8月30日
  • れもん

れもん

なかなか予定通りにいかなかったりしますよね💦
    看護師さん達も皆さん優しい方達です😊
    お子さんいながら通院は大変かと思いますが、がんばってくださいね✨

• 8月30日
はじめてのママリ

一人目妊活でお世話になっていました。
採血やミラーテスト(卵子の年齢検査のようなもの)行ったり、他の病院に紹介状を出してもらって卵管造影をしました。

私は排卵がうまくきていない状態だったので、排卵誘発剤を使用しました。
二日単位くらいで来院して、このあたりタイミングで!という感じで運良く一回で出来ました。
先生もスタッフの方も優しいのでおすすめです〜♡卵管造影痛みが怖い!って伝えたら痛み止めもくれました😂

• モンブラン

モンブラン

そうなんですね!
    先生もスタッフさんも優しいと聞いて安心しました。色々検査からですかね🤔1回で♡と聞くと希望がもてます♪ありがとうございます💓

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)
私もゆげレディースクリニックを検討しております!
マロンさんはもう初診されましたか?よければお話させてるいただきたいです🥺💕

• モンブラン

モンブラン

こんにちは😃初診済みました♡
    ここで教えてもらったように先生方は優しくて病院も綺麗で通いやすいなって思いました♪
    必要な血液検査や内診をして、これからの方針を話して決めました😃

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    これからの方針はどんな感じで説明されますか?😣
    初めての病院はやはり緊張してしまいます😭😭✨

• 9月13日
  • モンブラン

モンブラン

検査結果を聞いて問診の時に、私自身タイミング法を希望したこともあり、先生もまずはタイミングを合わせに行くのでいいと思います。という感じであとは、卵胞チェックに○日に来てと言われ、また内診〜〜て言う感じでした🌟

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔🤍✨
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます(^^)
    まずは、自分の検査だけで旦那さんの検査はまだしないですか??

• 9月14日
  • モンブラン

モンブラン

そうですね😄今のところは私だけです。先生の方から、旦那さんどうしますか?とか検査してください!とかは言われてないです。希望するなら一緒に行って調べてもらうように相談できると思いますよ🙂
    初診予約もネットからできますが、心配でしたらお電話で尋ねてみるのもいいかもしれないですね😌🌟

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    私もまずは自分の検査だけでも良いかなって思っています🥺🥺✨
    先生は話やすいですか?☺️
    ちなみにいくらぐらい持っていけば初診は足りますでしょうか?🤍

• 9月14日
  • モンブラン

モンブラン

話しやすかったです♡説明もハキハキしてて分かりやすいなと思いました。知らない単語もあったのですが、それは質問して教えてもらったり…😅
    私はホルモン検査(採血)を含め、初診は5千円以内で済みました。実費で7千円くらいする検査(AMH検査)もすすめられて、それは次回になりました💉
    1万円くらいあれば大丈夫かな??🤔

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しやすい先生なら安心ですね♡ドキドキしますが今月の生理がきた予約してみようと思います🥺💕💕
    AMHは卵巣年齢?がわかる検査ですよね?やってみたいなぁと思っていたので、それもできたらお願いしてみようと思います☺️🧡私が今通っている病院より詳しく検査してもらえそうなのでちょっと気持ちが前向きになりました😢なかなか授かれず悩んでいる日々ですが同じ境遇の方がいらっしゃり私も頑張ろうと思えました😢💕ありがとうございます♡😣

• 9月14日
  • モンブラン

モンブラン

そうです〜、検査したその日に40分くらいで結果まで聞いて帰りました。
    検査結果を聞くまでには時間かかるから、待つか、今度にするか?と聞かれるので子供預けて通院してるのとかも配慮してくれる感じで私としてはありがたかったです😌
    すでに通院されてるんですね🥺がんばりましょう♡♡お互いにいい方向に進みますように🤲💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ🥺💕💕それは嬉しすぎます!私、片道1時間かけてゆげさんに通おうと思っているので、結果まで聞いて帰れるのはありがたいです🙏😭💓今は地元の病院に通っていて不満があるわけでないのですが、なかなか授かれないので環境を変えてみるのもありかなって思っています😣✨
    たくさん教えて下さり本当にありがとうございます😢本当にお互いいい方向に進めるように頑張りましょう😭💕💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません😣💦
    ちなみに、初診は内診ありますか???🥺✨✨

• 9月14日
  • モンブラン

モンブラン

内診ありましたよ!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    生理でもあるのかなぁって思ってしまいました🤔✨
    今からwebで予約してみます☺️💓

• 9月14日
  • モンブラン

モンブラン

生理中だけどありました(*^^*)🌟

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中の内診は初めてなのでドキドキしますね🤦‍♀️💭
    ありがとうございます💕💕

• 9月14日