※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしぴ
妊娠・出産

守口市周辺でおすすめの産科を教えて欲しいです。また検診や出産費用、入院中のことなど教えて頂けたら嬉しいです。

守口市周辺でおすすめの産科を教えて欲しいです。
また検診や出産費用、入院中のことなど教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

海波

私は門真市ですが、飯藤産婦人科に通っています😌
一人目は里帰り出産だったのですが、二人目妊娠の現在は自宅近辺の出産は初めてなので、友人に進められました😌

健診費用は初診7000円以内で母子手帳交付後はまだ値段未定です😣💦💦

妊娠時の本も詳しく書いてる本もいただいて、色々と詳しく書かれていました😌

ほしぴ

ありがとうごさいます!
初診7000円以内で治まるんですね😃飯藤産婦人科もネットで調べてみると母子別室だったので惹かれていました。
1人目は大部屋の母子同室だったので気を遣っこともあり
個室希望なのですが、出産費用は部屋のランクとかによって変わってくるのでしょうか?

海波

個室にはランクがあったり、無痛分娩もあったりします😌

私は自然分娩を希望しますが、まだまだ通い始めたばかりで詳しくなくすみません😣💦💦

予約制ではないので、午前中はかなり込みます。
働きながら通っているので、私は夕方の診察に通っています😌

ほしぴ

そうなんですね!
やはりお部屋によって違うんですね...無痛分娩もしているのですか😊

予約制ではないと待ち時間は覚悟しておきます!
いろいろ教えて下さりありがとうごさいますまた検討してみます☺️