※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家族・旦那

お義父さん、お義母さん、夫、私(妊娠8ヶ月)長女、次女の6にんでプー…

お義父さん、お義母さん、夫、私(妊娠8ヶ月)
長女、次女の6にんでプールいってきました。

長女はプール、海、川 が苦手です。
またおじぃちゃんっ子です。

せっかくのプール日和
泣いてもいいからプールを味わって欲しかったですが
おじぃちゃん、おばぁちゃんに抱っこしてもらい
なかなかプールに入らず、、、涙

写真を見返しても抱っこされてる写真ばっかり。

お義父さんお義母さんは、孫の泣いてる姿が
可哀想でずっと抱っこしてくれます。

せめてちょっとだけでもプールにいれさせたかった、
わたしも妊婦中なのであまり抱っこは出来ず
お義父さんお義母さんには子守をまかせてましたが、、、


うーん。わたしのわがままなんでしょうね

次女は夫と仲良く楽しいプール入りた
いい写真もとれました!
長女は夫とプールにいってもギャン泣き笑
お義父さんが助けに入る
そして座ってみてる笑笑


お義母さんは写真撮ってーって写りたがり
携帯のアルバム無駄にお義母さんだらけだよ。
興味ないよ。私

子供だけとりたくても何故が横にいるのよ笑

逆に私を撮ってほしいぐらいだよ。


まぁプール代出して貰い感謝しかないけど🤣

コメント

さらい

来年は楽しくはいれるといいですね。変にトラウマになるよりよいですよね。

  • 年子mama

    年子mama

    いつかプールは楽しい場所だと思ってくれることを祈ってます😭

    • 8月29日
(^^)

泣いてもいいからって無理矢理はちょっと可哀想な気がします😭余計プール嫌いになりそう💦

  • 年子mama

    年子mama

    めちゃ暑い中汗だくでずっと見てる方が可哀想な気しかしませんでした🥲足ぐらいつけないと水遊び経験できないと私は思ってしまいました😔
    初めは怖くて泣くのは当たり前のことで慣れなきゃ克服できなぁっと😩😩😩😩

    • 8月29日
  • (^^)

    (^^)

    うちの子も海は怖がるので克服してくれたらもっと楽しめるのになと思う気持ちはあります💦
    でも子供目線からすると怖いものは怖いので強制してしまうともっと嫌になってしまうのかなと思うので子供が大丈夫になるまで気長に待ちます🥺✨プールも大きいプールで怖かったのかもですね!家とかでプールして慣れてからだと大丈夫かもですね😊

    • 8月29日