※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きについてのアドバイスをお願いします。 ①おすすめの歯磨きアイテム ②歯磨きの回数 ③歯ブラシの買い替え目処

ようやく下2本歯が生えて来ました。

歯磨きについて教えて頂きたいです!

①おすすめの歯磨きアイテム

②歯磨きの回数

③歯ブラシの買い替え目処

よろしくお願い致します🌿

コメント

m.k08

西松屋のスマートエンジェルの歯ブラシセット使ってます💡 1番左と、左から2番目はシリコンなのですが最初は1番左の歯ブラシを持たせて歯ブラシというものに慣れさせる程度でした。上2本も生えて4本になった頃から2番目の歯ブラシに替えて今は8本生えてますけどまだ2番目のやつです😅3番目と4番目の歯ブラシは毛なので、うちの子はまだムシャムシャ噛んでしまって毛が抜けてしまったので2番目のシリコンで磨いてあげて、尚且つ仕上げに歯磨きシートで拭いてます!
歯磨きシートは最初の頃からずっと仕上げにやってあげてます。磨く回数は、朝と昼は歯磨きシートだけで夜は歯ブラシ+歯磨きシート使ってます。

写真載せておきますね。