※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今の時点で工務店またはHMを2社くらいまで絞れてきている方は、9月末ま…

今の時点で工務店またはHMを2社くらいまで絞れてきている方は、9月末までのすまいの給付金まにあわせますか??😮

コメント

間に合えばよかったけど、、、我が家は土地が決まってないので間に合いません😭
土地さえ決まっていれば、2社の構造を9月中に見学に行くのでそのあと決められたと思います💦

• ママリ

ママリ

おなじです😭😭
    もう工務店は2社に絞れているのですが土地がなくて😭😭😭妥協すれば土地はあるのですが悩みどころでギリギリ間に合わなそうで悔しいです😢

• 8月30日

退会ユーザー

うちも土地は妥協すればありましたが、給付金に合わせて土地妥協するのは嫌だったので、、、。その後に良い土地出たら絶対後悔するって思ったので、、、😢

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢
    なんだかすごく焦ってしまって🥺
    今はまあいいや〜って軽く考えてます😣おんなままりさんがいてホッとしました😂😂
    お互いい土地が見つかるといいですね🥲🙏

• 8月30日