※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊娠・出産

春日井市の森永産婦人科で計画分娩または計画無痛分娩を経験した方へ。入院時刻について教えてください。入院日は決まっているが具体的な入院時刻がまだわからないです。

春日井市 森永産婦人科にて
計画分娩もしくは計画無痛分娩した方
教えてください🙇‍♀️

何時に入院でしたか?
人によって異なるのでしょうか…?
入院日は決まったのですが、
何時に入院なのかまだ教えて頂いていなくて…

ご経験者の方、よろしくお願いします🤲💦

コメント

ゆゆゆ

回答ではないのですが、
私も計画分娩予定です!
赤ちゃんなんキログラムですか?
計画分娩できるかは、水曜日に決まるんですヽ(´Д`;)ノ赤ちゃん体重が小さめらしくて(-_-;)

  • きみ

    きみ

    37週の検診時に2,850程ありました!入院日については36週の検診の時に決まって、こんな早くに決まるものかと驚きました😳😳
    上にもお子さんいらっしゃるようですし、計画分娩できるといいですね😭

    • 8月29日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    お返事ありがとうございます。
    前回36週で2300しかなくて‥
    次の検診で38週の週に計画分娩でかるか決まるっていわれて、候補日決めてきてっていわれました☺️
    決まるのはやいんですねー!
    同時期に入院して可能性ありますね☺️

    • 8月30日
  • きみ

    きみ

    そうだったんですね😊
    私も36週の検診の時は2500なかった気がします…この時期って1週間でも大分すくすく育ちますし、候補日に入院できるといいですね😌✨
    同時期の入院、あり得るかもしれないですね☺️お互い頑張りましょう!!!!

    • 8月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    コロナもあり、いろいろ大変ですが、お互い頑張りましょうね☺️

    • 8月30日
さくら

私は6:30入院でした!
入院日決まった時に時間も教えてもらいましたよ👀
紙貰いませんでしたか??

6:00~7:30?の間で入院だった気がします🙌

  • きみ

    きみ

    入院日が決まったのが早かったからかまだ教えてもらってなくて😅
    今日直接電話して聞きました😊紙は次回検診時にもらえるそうです✌️

    はい、朝そのくらいの時間に入院になるとだけ教えていただきました🤲
    お返事ありがとうございます✨

    ちなみに6時30分入院で促進剤は何時からでした?

    • 8月30日
  • さくら

    さくら

    10分前くらいに来てって言われて6:30に内診したあとNST付けて7:30くらいに促進剤でしたよ😄

    • 8月30日
  • きみ

    きみ

    入院してからわりとすぐなんですね😳
    教えていただきありがとうございました😊✨✨

    • 8月30日
  • さくら

    さくら

    いえ!出産頑張ってください☺️

    • 8月30日