※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が他の人に抱っこされると泣き止まない。自閉症か不安。同じ経験の方、どうでしたか?

生後2ヶ月半の娘がいるのですが、2.3週間程前から私以外の人が抱っこすると大泣きするようになってしまいました。旦那が抱っこしても大泣きで、おばあちゃんやおじいちゃんにもものすごい勢いで泣きます。私が抱っこを変わると一瞬で泣き止むんです。
人見知りだとしても早すぎる気もするのですが、、、
自閉症とかだったら‥‥と考えると不安です。
皆さんのお子さんはこのくらいの月齢の時、または同じくらいの月齢のお子さんを育ててる方、どうでしたか?ママ以外でも泣き止みましたか?

コメント

Maa.

ママのことをしっかり認識し始めてる証拠だと私は思いますよ😊
人見知りというより、ママ以外の人が抱っこしてる!?っていう感覚かなと思います😆
かわいい成長です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(;ω;)!!
    凄く安心しました😭!成長してることを喜ばないとですね❤️❤️ありがとうございます😭⭐️

• 8月29日
ママリ

0歳児の間はそういうことよくありますよ!
しばらく続きますけど、やがて治りますから安心してください👍🏻
ママが1番なんですよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね😭!!はじめての子どもでわからないことだらけで不安だったのでとても安心しました☺️
    ありがとうございます❤️

• 8月29日
K.A.A.T

うちも娘がそのくらいの時にギャン泣き人見知りが早くて4ヶ月からで未だに人見知りが凄いです😱
息子は親の顔わかってきたか私と旦那 お姉ちゃんを見てニコニコ 普段会わない人を見ると 誰!?みたいな顔してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されてる方いて安心しました☺️
    それぞれの個性なんですねきっと☺️ありがとうございます😭

• 8月29日
もちゃん🐻

私の子供はもうすぐ3ヶ月なんですが、主さんと同じで今もパパの抱っこも泣きわめいたりしちゃいます😂
ただ朝の寝起きは機嫌いいのでその瞬間はパパ抱っこしても大丈夫なんですけど、それ以外は私じゃないと無理です🥲
あとあんまり来ない母が抱っこしたら緊張か何かで泣かないですけど私を見つけた瞬間母の顔見たあと離れてる私の顔を確認して泣きだします😂
成長だと思うので動画回したり深く考えずに逆に楽しんでますよ!(๑ ˙˘˙)/
きっと主さんのお子さんは主さんの温もりとか匂いで安心して大好きなんでしょうね!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちゃんさんのお子さんもなんですね☺️!
    うちも朝の寝起きだけ機嫌がいいです、、、😆それでも旦那の抱っこで泣く時ありますが笑笑
    深く考えないようにします❤️ありがとうございます😊!!

• 8月30日