※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

総社市内で通える範囲で無痛分娩のおすすめ病院を教えてください。

来年あたりから3人目を考えています。2人は自然分娩で産みましたが、産後はコロナ等で頼れる人がいない為、少しでも体力を残しておきたくて、無痛を考えています。
総社市在住ですが、通える範囲で無痛分娩のあるおすすめの病院教えて下さい!!!

コメント

あやねる

倉敷成人病センターはどうでしょう?車で30分です。私も今総社から通っています🚗
施設も新しくなり、診察が楽になり、リラックスして診察ができます❤︎

• あめ

あめ

30分程で行けるんですね!それはありがたい!リラックスできるのはいいですね☺️

• 8月29日
  • あやねる

あやねる

1人目、2人目も山崎先生にお世話になっています。少し冷たい感じはしますが評判が良いです👌
    ホームページもリニューアルされていて、より一層妊婦さんに優しい病院になっていってます。

• 8月29日
  • あめ

あめ

HP見ました!綺麗で今時期でも立ち合いできるんですね☺️
    ただ費用は少し高いかなと感じましたが、候補に入れようと思います!!!

• 8月29日
りんごママ

岡山中央病院はどうですか??
総社に住んでいる知り合いが岡山中央で無痛で産んでます💡
24時間無痛対応なのでいつ陣痛が来ても安心と言ってました😊

私も無痛が良くて成人病センターにかかったのですが
夜中に陣痛が来てしまい自然分娩で産みました💦

• あめ

あめ

中央病院は気になってましたが、新しくなって費用も高くなったと聞いたので、悩んでました😅
    でも24時間対応は安心ですね⭐️

• 9月1日
ママリ

総社の谷口クリニックが無痛してるはずですよ😊

• あめ

あめ

谷口も無痛あるんですね😳費用等、分かったりしますか?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

谷口は確か無痛を推奨してたと思います😌
    ポスターが貼ってありました😊
    費用とかは分からないですが
    妊婦検診自体は無料の時もありました🥰
    先生はとても良い方なので検討してみてください😊

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ホームページは無かったと思いますがママリで谷口レディースクリニックで検索したら口コミ出てくると思います😊

• 9月2日
あめ

谷口ってHPないですよね🤔?探しても診察時間とかしか出てこずどんな所なのかなって気になってました💦

ひろ

私のときはたしかプラス5万でしたよ!谷口で無痛だと☺️

• あめ

あめ

5万何ですね!近いので谷口は候補に入れようと思います!
    産後の入院生活はどんな感じですか🤔?

• 9月4日
  • ひろ

ひろ

私は別室にしてもらってました!ごはんもおいしくて良かったですよ!指導や授乳以外は部屋でのんびり休ませてもらってました☺️

• 9月4日
  • あめ

あめ

別室出来るんですね!入院中くらいしかゆっくりできないので、少しは休めそうでありがたいです☺️

• 9月4日