※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとの8時間の帰省、ホテル泊まるか迷っています。

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃん連れてビジネスホテルに泊まるのは厳しいと思いますか?里帰りから帰るのですが片道8時間かかります。泊まった方がいいか、休憩しながら泊まらないで帰るか、悩んでます。

コメント

厳しいとおもわないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まっても大丈夫ですかね😂初めての場所で泣いたりしないか心配で( ; ; )

• 8月29日

退会ユーザー

場所見知り人見知りひどいですか?🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ちょっと出てきました💦
    わたしが一緒に居れば大丈夫かもですが、心配で😂

• 8月29日
ママリ

私なら泊まると思います。
休みながらでも長時間乗せてはらはらするより休みたいので💦

エアコンが壊れ近所のルートインに子連れで泊まりましたが快適でした!
5ヶ月なら立てないので大浴場は厳しいと思うので部屋のお風呂に入れればOKですし、そこそこちゃんとしたビジネスホテルを選べば壁が薄くて泣き声で迷惑をかけるということもないと思います✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

ルートイン泊まったんですね✨お子さんがどのくらいの時泊まりましたか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

つい最近なので一歳二ヶ月です☺️
    壁も床もしっかりしてる感じで隣室の音は全く感じませんでした。
    おむつ取れないと大浴場は無理かなと思ったら、フロントの方が特に禁止はしてないとのことだったのでデビューしました♨️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨音が聞こえないのはいいですね☺️!!
    大浴場いいですね♨️✨

• 8月29日

8時間なら私なら泊まりがけにします💦

大人も8時間だと座位を保つのは辛いので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭泊まります☺️

• 8月29日

退会ユーザー

もう寝返りとかするなら尚更、1日目の午後に半分くらい移動、次の日ゆっくりめに出発がベストかなぁと😌

もし荷物が多いならホテルに泊まる用のバックを作ってしまえば楽ですよ😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り出来るけど、やる気なくてあまりやりません🤣笑
    荷物も多くて💦泊まるよう作りたいと思います☺️!!
    まだ4ヶ月の子に無理させちゃってないか心配ですが、なんとかなりますかね🥺

• 8月29日

退会ユーザー

コロコロ環境は確かに変わりますが、人生の中の一瞬ですし身体の負担の方がきついかなと😭

あと、8時間プラス休憩時間だと生活リズムが一気に崩れるかと😱家に帰ってすぐお風呂、寝かしつけって辛くないですか?😢赤ちゃんも少しでもベッドの上で過ごせてママのお顔が見えた方がいいかもしれませんよ☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、体の負担がきついですね😢

ほんと、帰るまでに何時間かかるんだろうって感じですよね💦ホテルでゆっくり泊まりたいと思います🥺

はるはる怪獣ママさん、転勤族なんですね?!わたしもなんですよ😂2、3年に1回転勤です😂

• 8月29日