※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
家族・旦那

モデルナワクチン、副反応3日目には消えますか?私ではなく旦那なのです…

モデルナワクチン、副反応3日目には消えますか?

私ではなく旦那なのですが、来月末に二回目接種予定です。
今回計画分娩で、次回の健診の際に希望日をヒアリングされるのですが、
よりによって38w4dの日に接種です、、
帝王切開の可能性もあるため、もっと早くに動いてくれていれば、、とめちゃくちゃキレてしまったのですが、
モデルナのワクチンをご自身かご主人が打たれた方、
副反応は3日目には消えていますか?

39w0dの日を希望日として病院に伝えようと思ってます。
必ず希望が通るとも限らないですし、それより早く陣痛が来てしまうこともあるかと思いますが、
旦那には上の子を私の実家に連れて行くと言うミッションがあるため、
なるべく体調に問題ない日にしたいと思っています。

ちなみに、初回のワクチンは腕がちょっと痛いくらいで発熱は全くなかったようです。
35歳の大柄な体型です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は2回目の2日目はもう熱もなく腕がちょっと痛いくらいだったみたいですよ!
35歳筋肉質大柄基礎疾患なしです😊

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    年齢も同じで同じような体型のご主人のお話が聞けてとても参考になりました!!
    うちもそれくらいに留まってくれたらありがたいなと思います😭💦

• 8月29日

1回目ですが、明日で1週間なのに今日また吐き気と微熱、目眩で2時間ほど動けませんでした💦
今はもう何ともですが寝てないとしんどいくらいでした。

• としちゃん

としちゃん

えー😭大丈夫ですか?!
    やっぱり個人差あるんですね💦
    お大事にされてくださいね!!

• 8月29日
みい

夫ですが、2回目接種してからもう3週間が過ぎるのにいまだに副反応が収まってません。微熱と痰の症状で、本人は元気みたいですが時折激しくむせてます。

• としちゃん

としちゃん

ご主人大丈夫ですか?!かなり個人差ありそうですね、、
    立ち会いして欲しかったのですが無理かなと思い始めました、、

• 8月29日