※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
子育て・グッズ

生後6ヶ月ですが夜2時間おきに起きます…😭完母ですが量はかなり出てるの…

生後6ヶ月ですが
夜2時間おきに起きます…😭
完母ですが量はかなり出てるので
起きて授乳してもお腹が空いてるわけじゃなく
くわえたい感じです。。
もう眠すぎて抱っこやトントンで寝かしつけ
できずおっぱい差し出してしまいます笑
5ヶ月目まで夜7時間とか寝てたのに…🤣
睡眠後退はいつまで続くのか😅
やっぱりおっぱいなしで寝る練習そろそろしたほうがいいですかね…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

加えたいだけならおしゃぶりどうですか?☺️

  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    知恵がついたのかおしゃぶりはしてくれないんですよねぇ…😱

    • 8月29日