※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

喧嘩するとちょくちょく旦那が出て行きます。ひどい時は1泊帰ってきませ…

喧嘩するとちょくちょく旦那が出て行きます。ひどい時は1泊帰ってきませんでした。
私が色んなことを旦那に任せきりだし自己中心的だしで、不満がたまってるんだと思います。あまり思ってることを口にしない人なのもありますし、私もなかなか変われません。

しばらく子供と実家に行こうか悩みます。
子供連れて実家にしばらくいたよって方いらっしゃいますか。やはり距離をおくと違いますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が7か月の頃喧嘩が絶えなかったです。育児ストレスで一方的に私がキレてるだけなんですが…😅

私は事情があり実家に戻れず旦那が実家に帰り1か月間離婚も視野に入れてながら距離置いてた時期ありますよ💦

• のらのら

のらのら

ご主人が実家に行ってた間はお一人で育児されてたってことですよね?大変でしたよね😭
    どちらかが謝ってまた一緒に暮らし始めたって感じですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭💦
    毎日孤独で大変でした。

私から謝り、離婚はしたくないと伝え、別居してから1か月半くらいで戻って来ました😅

• 8月29日
  • のらのら

のらのら

そうですよね…。睡眠不足一つで本当に辛いのに、朝から晩まで子供と2人っきりはきついです😞
    1ヶ月半は結構長いですよね。でも仲直りできたんですね。
    うちもそうなるのかな…もう二度と息子に会わせたくないくらいです笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎました😅
    もう二度と味わいたくないです💦

実家に頼れるならいいと思います。
    仕事しながら一人で子育てはかなり大変だと思いますよ😅

あの別居のお陰でお互いに成長もしました。
    当時うちの旦那は喧嘩したら3日は平気で帰って来なかったですが…
    今じゃ喧嘩しても出ても行かないし、旦那が悪い時は必ず謝ってくれる様になりました😊

変わるには距離を置くのも大切かもしれないです。
    ただ私が実家に戻ってたら甘えで完全に離婚してたと思います😅

• 8月29日
  • のらのら

のらのら

結局昨晩から実家にきました。旦那に、出てくから!さようなら。とわざわざ電話したんですが笑、分かったと言われました😅私は実家で全然寝れず😨

成長されたとのことで、別居にとても意味があったんですね。3日出て行くのが出て行かなくなったのはすごく大きいですね…。
    なんだかもうこのコロナ禍ピークだし慣れない育児だしでお互いストレスも強いんだろうなと思います…。

いつまでになるか分かりませんが、少し実家で甘えます😣

• 8月30日
ひねくれ

少し距離をおいてからしっかりお互いに向き合って話し合うことが大事だと思います😞

• のらのら

のらのら

そうですよね😞息子の前で暗い顔するのもきついです。

• 8月29日